ダイビング 後 耳 が おかしい

体験ダイビング後の耳が変です 昨日初めて体験ダイビングをしました深さ10メートルまで潜り30分ほど海底で過ごしたのですが耳抜きを過剰にやりすぎたせいかあがってから今もまだ耳にずっと違和感が残っていますアクビをするために喉を開いた瞬間や唾を飲んだときに耳がギ. 軽いスクイズは普段のダイビングで普通に起こりますってことは普段から中耳の軽い炎症は起きてる訳です 重いスクイズになると中耳炎の症状も重くなっていきます なのでダイビングが終わって耳に違和感があるのは普通におこります.


珠月まや みづきまや コミケ8 14日曜東a81b さん 2020年05月03日 23 05 投稿のマンガ ツイコミ 仮


木箱 On Twitter


うさぎのみみちゃん 自己肯定感の低いワタシちゃん 発売中 On Twitter